かぁずぅの沖縄日記

那覇・牧志にて美ら笑三線教室を主宰。三線体験教室も開催中!三線普及活動も頑張ってます。 HP https://okinawa098shimauta.com かぁずぅってこんな人↓ 【天星術】太陽グループ深夜タイプ 独特の世界観を持つ異色な人・自由人 【絶対NGなタイプ】 短気、上から目線、常識を押し付ける人 【相性の良い天星】 下弦の月、夕焼け、空 詳しくは https://hoshi.cocoloni.jp/article/12?zspid=w999999999 まさに書いてある通りなので読んでください。

だから言ったさ♪

今日は愛するラジオ沖縄について語ります。

私がラジオ沖縄を聴くようになったのは、三線教室の生徒さんから「面白いラジオがあるから聴いてみてー」との一言でした。

初めて聞いたティーサージパラダイスは東京に居るのに、電車に乗っているのに、沖縄にいるかのような錯覚を覚えました。

その後、チャットステーションLも聴きはじめ、関東リスナーオフ会にも参加し、伊波紗友里アナに会いたいがために豊見城で行われた公開放送にも行きました。

ラジオ沖縄の良いところは出演者もスタッフもリスナーも皆が近いというところだと思います。

だって放送でデレクターさんやスタッフさんの話題で盛り上がる放送局なんてないですし、生放送中のスタジオを見学させて頂けるなんてあり得ないと思っていましたからね(笑)

ネットだけじゃない繋がりが持てるラジオ沖縄はなくてはならないものだと思います。

正に、
だから言ったさ♪一度聴いたら虜になるって♪ららら恋するラジオROK
ですね!

これからも癒汰志駆です。ラジオ沖縄さん。


  • LINEで送る


この記事へのコメント
いいなあ!
スタジオ見学いってきたんですか??

ラジオ沖縄の放送を聴くようになって
沖縄はもちろん、各地の知り合いが増えて
本当にびっくりの世界が始まりました。

本当にすごいなあと心から思います(^o^)
Posted by 千葉のメスカマキリ at 2013年05月31日 21:06
メスカマキリさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰してます。

4月1日の海開き&さゆりー誕生日公開放送がまさかの中止になった次の日にさゆりーに会いに行ったら見学までさせて頂きました。

本当にラジオ沖縄さまのおかげで色々な出会いや経験をさせて頂いています!感謝です。

またオフ会で会いましょうね!
Posted by かぁずぅ at 2013年05月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。