かぁずぅの沖縄日記

那覇・牧志にて美ら笑三線教室を主宰。三線体験教室も開催中!三線普及活動も頑張ってます。 HP https://okinawa098shimauta.com かぁずぅってこんな人↓ 【天星術】太陽グループ深夜タイプ 独特の世界観を持つ異色な人・自由人 【絶対NGなタイプ】 短気、上から目線、常識を押し付ける人 【相性の良い天星】 下弦の月、夕焼け、空 詳しくは https://hoshi.cocoloni.jp/article/12?zspid=w999999999 まさに書いてある通りなので読んでください。

2021年の目標が出来ました!

2021年の目標が出来ました!

コロナウイルスの影響が拡大してますね。
昨年の当選メールからボチボチ練習し、実力試しのNAHAマラソンを完走し、今年の追い込みで久々に良い走りが出来そうだった東京マラソンが中止になってしまいました。
世論的にも中止の意見が多かったので、もし開催しても十分に楽しめなかったと思うのでランナーにとっても納得の判断かと思っています。



ニュースでは返金なしが話題になってますが、マラソン大会に出る方はどの大会でもそのリスクを背負ってエントリーしてますし、来年の出走権を頂けただけでも有難いと思っています。ランナーだけが買える シグネチャー Tシャツもちゃんと送られてくるみたいなので、これはこれで良い思い出になりそうです。

という事で私の今シーズンのマラソン大会は不完全燃焼で終わりましたが、来年まで練習する目標が出来たのでサボらずに頑張っていきます。ついでに美ら笑三線教室那覇マラソン部も巻き込んで皆んなでNAHAマラソン走ろうかな!

https://okinawa098shimauta.com

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。